私、ヒーリングなしで生活出来ない。~P様の場合~ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。



虹色と光キラキラにあふれる癒しのサロン、
∞   Florecer   ∞ 
     Vivo en mi color   越 悦子です。

今日もこうしてお会い出来たことに感謝します。
ありがとうございます。



今日は遠隔レイキヒーリング7人目のモニター様であり、私の古くからの親友であるP様の体験談をお送りします。
私とP様との関係については先にこちらの記事をご拝読下さいませ。


このP様とのヒーリングも私にとって興味深いことが多々あり、そしてまた色々なことを改めて考えさせられたセッションでした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チューリップP(仮名)様の場合チューリップ
(以下、敬称省略させて頂きます)



まず私がPちゃんに重点的にヒーリングをしてほしい場所があれば教えてほしいと伝えると、
 
『頭!』

とだけ返事が来ました(笑)

そして私も特にPちゃんがこのヒーリングで何かを体感することなどは全然期待していませんでした。(ごめんね、Pちゃんおーっ!あせる)
何故なら彼女は別にスピリチュアルなことなど興味があるわけではないからです。

ですがその私の予想に反して、Pちゃんは色々な体感をしてくれましたポーンゲッソリ滝汗



[ヒーリング初回]
何か来たよ~。びっくりキラキラキラキラ
椅子に座ってたら何かがぶわーっと頭にやって来て、最初は拒否姿勢になってしまった。
それが普通になって途中で立ち上がったら、すごくだるくなってまた座り。
終わったら身体が軽くなってる~♪なんか凄かった!
さっきダルさが返って来たと思ったのは悦ちゃんがやめたからなのかな?スゴーい!!

Q. ところで悦ちゃんは疲れなかったのかな?
A. 私がエネルギーを出しているわけではなく、宇宙エネルギーを仲介しているだけなんだよ。

良かった!
私の悪いものが流れないかと心配だったんだ。



[第2回目]
ごめんなさい!!
他の用事をしていたらすっかり忘れてしまい、最後10分から受け始めました。
悦ちゃんのことだから、きっと長くやってくれていると思って諦めずに受けました。
かなり焦ってたからこの前ほどは大きく感じなかったけど、頭がグッと来て何かが流れてくる感じがしました!
終わったらちょっとダルかったけど、今は軽く感じます。
もったいないことしてごめんなさい!!!

と、焦ったPちゃんから先にメールが届きました。


私は予定通りヒーリングを開始しましたが《焦ってる気持ちを感じた》ので、また何処かへ行っているのか?と思っていました。
そしてレイキはPちゃんが何をしていても、たとえ体感がなかったとしても、予定通りエネルギーは流れています。お友達だから長くやるということもしません。
ただし、ヒーリング中の流れを受けて長くなってしまうことはあります。

回のヒーリング中で一番衝撃的だったのは頭より上、オーラソーマで言うところの〈ソウルスター〉をヒーリングした時に私の手のひらと足の裏がものすごくビリビリしました!ポーンハッ
でも別の場所をヒーリングしたらそれは治まったので、きっとPちゃんのその部分のエネルギーの滞りが私の手から入り、さらに私の身体の中を通って足の裏から出て行ったのだと感じました。

また最後にPちゃんのオーラをラッピングした時も、頭部と足元部分の二ヶ所で私の手がビリビリしてものすごかったです滝汗

なんと私が〈ヒビキ〉というものを感じたのはこの日が初めてでした。

そして後日、Pちゃんからさらに報告メールが届きました。

私は早起きになってからはお昼を食べると絶対と言っていいほど寝てしまうのですが、今日は眠くならずに1日中動いていられました。今日はあまり疲れを感じてません。


[第3回目]
この日、私は自然と私とPちゃんの今までの歩みを思い出していました。

するとこのPちゃんに対する感謝の気持ちが溢れ出てきて、私は涙してしまいました。
また、こうしてPちゃんが私にヒーリングする機会を与えてくれたことにも感謝していました。

この回は全体を通して〈感謝〉がテーマになったヒーリングになりました。

『Pちゃんが本来の自分を取り戻せますように・・・』

そんな私の気持ちをちょっと上乗せしてしまいましたほっこりあせる

するとPちゃんからの返事は、

今回は前みたくグワーっと来る感じではなくて、注がれてる感じがしました。
そして私も後半の方に悦ちゃんへのありがとうの気持ちが湧き出て来ました。

それと何か止まっていたものが少し動いてる感じもします。


そしてその後再びPちゃんからメッセージが入りました。

さっきちょっと買い物に出たら、歩きながら泣きそうになったよ。
ヒーリングってすごいねお願いキラキラキラキラ

ヒーリングした後お腹が空かないのは何故なんだろう?
食べれば、食べれるけどね~♪



[第4回目]
頭と心を念入りにヒーリングしましたが、以前のようなビリビリ感は全くなかったです。
なのでPちゃんはよっぽど頭の中でエネルギーが滞っていたのだろうと改めて感じました。
そして私が思ったことは、

『Pちゃんはダメじゃないよ』

ということ。
自分が自分自身のことを信用せずにいるだけ。
Pちゃんは優しくて、心もキレイな人だということ。
そして自分のことを卑下してばかりいないで、もっと普段の自分を客観的に観察してみようということ。
ーーー(中略)ーーー
Pちゃん自身は《事実》に目を向けずに、
[ダメな自分探し]しているんだね。

それは《心のクセ》だよ。
《事実》とは違うよ。

まずはそこに気づいてね♪


するとPちゃんから返って来たメッセージは、

今日はヒーリング中に私が泣いてしまいました。
そして終わった後のメッセージにも泣いてしまいました。
ありがとうございます。

と返事が来たので、私はまたPちゃんに、

泣くことはとても良いことなんだよ。
涙を流すことによって苦しみが浄化されて、昇華していくからね。


たくさん泣いて、スッキリして下さいね♪

と伝えました。
するとPちゃんからは、


また泣ける。
本当にありがとうございます。
私、ヒーリングなしで生活出来ない。


とのお言葉を頂きました。



[第5回目、最終回] 
今日は最終回だったのでさらに頭を重点的にヒーリングしましたが、私の体感としては特に何もありませんでした。
ただPちゃんは本当はもっとたくましい女性なのに、その自分の良さを出し切れていない・・・。
それにはもっと、

『自分の力を信じること』

と出て来ました。


と、そう伝えました。

するとPちゃんから来た返事は予想以上にとても興味深いものでしたびっくりキラキラキラキラ

ヒーリングをしてもらうと、自分が何につまづいているかを考えることが出来ます。でも終わってしまうとわからなくなる。

最初はとても身体も気持ちも軽くなり、昼寝をしないとダメな私が昼寝無しでいられました。

2回目は途中からの参加だったものの、何か通った感じがしました。

3回目は〈ありがとう〉の回でした。
最後に子供にも詫びる気持ちと、感謝の気持ちが出て来ました。

4回目は肩甲骨の辺りから何か入って来るのを感じ、時間が経ってから揉み返しみたいにちょっとダルくなりました。

そして4回目と5回目の間に友達と会ったんだけど、その友達から、

『疲れ取れたんだね!』

と言われました。

よく考えてみるとヒーリングを受けるようになってから機嫌良く活動出来てる。
そう、この〈機嫌良く〉が重要。

私ずっと不機嫌でいたのが、ヒーリングを受けるようになって機嫌が良い。

そして今まで受け流していたことに対してものすごくイライラするようになりました。

さらに最終回ではやはり心の奥の方に埋めてたのがちょっと出て、どうしていいかわからなかった。
でも終わってからもらったメッセージは本当に心強かったです。

『そうだ。私、たくましかったんだ!』

と思い出し、とても勇気が持てました。

それと1年以上連絡していない友達からメールが来て、会うことになったりして。
(これもヒーリングのおかげなのかな?)と思いました。
確かにヒーリングを5回受けるとその効果がよくわかるね。


何にせよ私が機嫌良くなった事と、埋もれてたものがちょっと出て来た事、本当にありがとうございました。
もとの自分を取り戻せるように思えます!

引き続きヒーリングをお願いしたいです。
よろしくお願いします。





Pちゃん。
本当に興味深い感想をありがとうございます。

〈心の問題〉は目に見えないことですが、それが自分自身の在り方を左右します。

そして心が元気になれば、色んなことが見えてくる。
見ないようにしていたことが、見えてくる。


誰しも周囲の人と折り合いをつけるために、見ないようにすることはあります。
でも見ないようにするのと、見えなくなっているのは違います。

〈意識的〉なのか、〈無意識〉なのか。


自分自身に意識を取り戻すこと。


今回のヒーリングでPちゃんがその大切さを見せてくれた気がしました。



Pちゃん、本当にありがとう。
そして打ち明け辛いことを開示することに協力してくれて、ありがとう。

きっとこの情報が必要な人に届くこと、
私もそう願ってやみません。


さらには早速ヒーリングの申し込みまでしてくれて、ありがとうございます。
モニタリング時と同様に心を込めてヒーリングさせて頂きます。


Pちゃんが心軽く、

そしてPちゃん本来の姿を取り戻せるように、私も心よりお祈り申し上げます。






Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ



まずはここをポチっとしてねちょうちょ




流れ星友だち登録後、スタンプ送ってねピンクハート 
流れ星私の気まぐれで、ブログには書かない情報も不定期にアップするかも?