あれ?遠隔じゃなかったっけ??? ~S様の場合~ | *☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

*☆ Vivo en mi color ☆*。ー私らしく生きる。オーラソーマサロンFLORECERのブログ

はじめまして。
色と光にあふれる@HOMEな癒しスペース、オーラソーマサロンFLORECER(フロレセール)の越 悦子です。
オーラソーママニアの私が生真面目かつ、無邪気に現実をクリエイトしながら、あなた本来の魅力を解放するお手伝いをします(^^)

みなさん、こんにちは。


虹色と光キラキラにあふれる癒しのサロン、
∞   Florecer   ∞ 
     Vivo en mi color   越 悦子です。

今日もこうしてお会い出来たことに感謝します。
ありがとうございます。



遠隔レイキヒーリング《無料モニター》体験談を引き続きお送りしております。
今日は6人目のモニター、S様です。

S様のヒーリングを始めた頃はちょうど私自身がこの遠隔ヒーリングで相手であるモニターさんの状態を感じ始めた頃です。
この辺りから私も少しずつ遠隔ヒーリングをすることが楽しくなってきて、今イチ自信がなかった遠隔ヒーリングというものの効果と、私にやって来る体感を徐々に信じることが出来るようになってきました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チューリップS様の場合チューリップ
(以下、敬称省略させて頂きます。)

このSさん、実は私と同じ日にレイキヒーリングを勉強したお仲間さんです。
レイキ習得後は〈お互いの勉強のために〉ということで一度遠隔レイキヒーリングをしましたが、その時以来なかなかお互いの予定が合わずに練習出来ずにおりました。

そんな中、久しぶりにSさんに連絡してみると何やら元気がない様子。
なのでSさんにエネルギーを取り戻して元気になって欲しいのと、私も遠隔ヒーリングの練習をしたいという両方の理由から、Sさんにモニター参加のお伺いを立てたところ、快諾して頂くことが出来ました。
Sさんは私とは違い、レイキの講習を受けている時からエネルギーの体感がある方でした。

Sさんの体感はY・M様の時と同様に盛りだくさんな内容なので、今回は私の体感は割愛してSさんの体験のみを順を追って載せることにします。

 
[ヒーリング初回]
最初に寒気がして、次に手がビリビリ。
何となく横になってヒーリングを受けたくなったので、身体を横にしました。
手のビリビリは最後まで続いてました。
すると今度は胃の辺りが重たくなって、やがてじんわりとしてきました。
これもずーっと続いていましたが、それらの体感がスーッと引いたと思ったら悦子さんからヒーリング終了したとのメールが届きました。

ゴールデンウィーク前後の疲れが少し取れたようで、身体が軽く感じました。
また翌日には直前まで出ていた咳が出なくなっていたことに、今日気がつきました。


[第2回目]
すみませ~ん。
すっかり予定を忘れていました!!!アセアセえーんえーん
その時間は家でTV観てて、何も感じませんでした。 

部屋に戻ってカバンの中の携帯を見たらヒーリング開始&終了のメールが届いてて・・・・
(疲れが溜まってるなぁ~・・・)
と感じて、今朝もやっと起きたという感じです。


[第3回目]
両方の手の平がビリビリし始め、(それまで座ってたのですが)15分位すると手を下ろしていられないくらい重たくなったので、身体を横にしました。
今までにないくらい、とても重く感じました。
そしてヒーリングが終わるまで横になって、気持ちよ~くリラックスして過ごしました。


[第4回目]
終始リラックスして過ごしました。
手の平がビリビリ、ジンジンして重く感じるのはいつも通り。
次に一時的に胃が重苦しいような感覚になった後、やがてそれはスーッと引いて行きました。
また今日は手の平と同じように足の裏もジンジンしました!これは初めてでしたびっくりキラキラキラキラ
手の平同様に、ヒーリング終了するまでそれは続きました。

あとね、悦子さんが実際私と手を繋いでいるような錯覚も覚えたんです。それも両方ウシシ
不思議な感覚でした。



『あれ?遠隔じゃなかったんだっけ???』



ってちょっと混乱・・・アセアセショックほっこりあせる
面白いね~♪ 何だか楽しい。


[第5回目、ヒーリング最終回]
過去ヒーリングを受けた中で、この日は一番疲れていた日でした。
前日初めてする仕事に取り組んだこともあって、大変疲れていたんです。
その疲れがこの日も残っていました。

今日も気持ち良くヒーリングを受けました。
相変わらず手が動かせないように感じる位、重たくなりました。
そして受けている最中、何だか寂しい感じがしました。

(あぁ、これでモニター終わりなんだなぁ~・・・)

って。
私にとって楽しみな時間だったんだなぁ~って、つくづく思った次第です。

《知り合いの友人のお話》についてはビックリです!!ポーンキラキラキラキラ
ちょうど昨日今日と、
(最近あの人、どうしてるのかな・・・)
と、気になっていたんです。

先ほどお風呂に入ってきたのですが、身体が軽かったぁ~音譜楽だった~音譜音譜音譜

やはり疲れがひどいとレイキの効果がハッキリとわかりますね♪

そして翌日朝、目が覚めた時に、
(あっ!両肩甲骨の間、疲れてる・・・)ってわかったんですびっくり
それと今職場に向かって歩いている時にも、
(あっ!首と肩にも疲れが溜まってる!!)と気づいた次第。
確かに悦子さんのおっしゃっる通りだわ~と。




Sさん、貴重な体験談をシェアして下さり、ありがとうございますニコニコラブラブ

そして私同様にSさんもレイキヒーリングの更なる効果を体験されて、レイキというものが楽しくなったようでした。
またヒーリングを受けるに連れてSさんご自身が本来の明るさを取り戻した感じがして、それが本当に嬉しかったです照れラブラブ


さらには私もレイキヒーリングの回数を重ねるにつれて私の体感したことだけでなく、その方のヒーリング中に浮かんで来た言葉や想いをお伝えするようにし始めました。

すると何かしらその方に響くメッセージがあるようです。ほんと不思議です。



だからといって私はチャネリングしているわけではありません。
またそのようなテクニックを習ったわけでもなければ習得するつもりも今のところありません。


何故ならば私はレイキヒーリングを受ける事によって、レイキを受け取った側の人々のエネルギーの滞りが解消されること。
そしてその人自身のエネルギー循環がスムーズに流れさえすればそれで良いと考えています。


その方自身のエネルギーの流れが改善されれば、あとはその御本人が感じたままに行動することですべてはその方の望むように進んで行くと思います。。



すべては本人次第。


これが私の目指す考え方です。

ですのでチャネリングやブロック解除を求めている方は、
そのような能力のある方をお探し下さいね♡♡♡




そうそう!
ヒーリングを受ける際は、


自分が共感&共鳴出来ると思える人にだけ、ヒーリングを依頼しましょ~っっ♪♪♪



これ、結構大切です。

『あの人、有名だからピンクハート』とか、
『すごく実力がある人との噂だよ~ルンルン

それももちろん良いですが、何よりも、



自分の感覚が一番大事♡



ということを、
心の片隅において下さいね。
 




Sさん。

さまざまな気付きをありがとうございます。

そしてSさんの人生がさらに発展していくことを心よりお祈り申し上げます。。。






Love and Light 虹おすましペガサスキラキラ



まずはここをポチっとしてねちょうちょ





流れ星友だち登録後、スタンプ送ってねピンクハート 
流れ星私の気まぐれで、ブログには書かない情報も不定期にアップするかも?