4月から早起き生活に変わったせいか


夕方になると妙に体が重く感じる。


バッテリー切れ的な感じ?驚き

ただ単に眠いだけ?ふとん1



あ、でも、ここ最近、甘いものを無性に食べたくなるんだよね!

ついつい、クッキーやらチョコやらをかなり食べてるかも!!!


いかん!糖分の取りすぎだ!!あせる


単純だけど、糖尿病も気になってきたよーガーン



そんなこんなで、今日は朝から気をつけてみた!

お菓子もコーヒーも我慢えーん


お水とランチにお蕎麦を食べただけ!



夕飯の晩酌も控えようかなえーん


1日断食やりたいところだが


あせらず、ゆるーく、ゆっくりと、食事量を減らしていこうかな爆笑