この前、アヲイのチケットを買いに行ったらつい英雄さんのワンマンを買ってしまった。
 
今週の土曜日。
行く気になれたのはアヲイのおかげだろうか。
 
偽善的で嫌いと言う人もいると思うけどオトギ氏も翔。くんもサキもヒロさんも全員の感謝のブログが好き。
別に私はそんじょそこらのかまってチャソの様に弱いギャではないので生きる意味をアヲイに求めてはないけど、メンバーのその意味が好きで。
 
特にオトギ氏は音に存在意義を強く求めるし、私もそんなアヲイの曲が好きだし。
そんなアヲイだからあのファンがいると思う。
 
とにかく音を声を聞いてほしいと。
 
ぶっちゃけ私はラヴィアンも音が声が空間が好きだったなぁ。
だから兎には興味がどうしても持てないのだ。
サイコもリィダァがいるからってダッコは好きになれなかったし、結局おりうもメトロノーム活休してしまったら、通っている意味がよくわからなくなった。
おりうのベースは好きだけど、それだけじゃないし。
ムックだってそうだなぁ。
 
何が言いたいかと言いますと、私は5さんに左右されて英雄に通っていたわけじゃないと再確認。
5さんが私のまわりで何をしてようが関係ないわけだ。
っつーか5さんごときに何をしているんだと。
 
あの音が好き。欲を言えば二期のが声を含め好き。
今のなんかセクアンやら人格に流されましたみたいなギャに対しての軽いノリは嫌いだけど。
(あれは悠希やユーダイだから許されるだけ) 
 
そう!あの曲たちが全通に足を向かせたわけです。
 
だから私は安心してまた英雄を聞く気になったよ。
 
なんかアヲイに気づかされました。
 
今日からいっぱい英雄聞いて土曜日楽しむぞ☆ 8.com ☆-mai276.gif
 
リンダさんにお手紙書こう☆ 8.com ☆-image0010.gif