この投稿をInstagramで見る

オンラインレッスン受けてみました‼️ こんにちは☀️ 親子カフェ8クローバーです(^^) 8クローバーの美文字レッスン講師の#大和田陽苑 先生のオンラインレッスンを坊主の長男が受講しました🖌👨‍🦲✨ 自粛期間中の、宿題に 『書写』が😱 事情をお伝えすると、快くOK頂きました✨ 画面越しにレッスンでしたが、的確なアドバイスで、すごく上手にかけました!(親バカですが) 普段は集中力がないけど、短い時間で集中的にやって頂き無事最後まで😲! 長男も上手に書けたことに喜んで、写メしてパパに速攻LINEして自慢したりして❣️ ※家が散らかっているのはご容赦下さい🙏 『書写』の宿題にお困りのお母さんや、お子さんに毛筆や硬筆の習い事を考えていたり、ママ自身にもいいと思いますよ〜 5月いっぱいはオンラインレッスンのみだそうです! 気になる方は@shoka_owadayoooen チェックしてみてください(^^) #親子カフェ8クローバー #管理栄養士のいるお店 #オンラインレッスン受けてみた #大和田陽苑 #宿題解消 #また一緒にイベントやりたいな #坊主長男  #ひとしきり邪魔する次男  #昼寝したのに起きてくる三男  #家汚くてすみません

親子カフェ8クローバー(@inacchin_8_clover)がシェアした投稿 -