どうもこんにちはニコニコ
親子カフェ8クローバー管理栄養士のいなちゃんですニコニコ
いかがお過ごしでしょうかくるくる?

さて、もうすぐ5ヶ月の3男坊が飲んで寝る、飲んで寝るzzzというサイクルから一歩進んで、起きてる時間が増えてきましたウシシ

いつも来てくれているお客様にご迷惑をおかけしながら営業させて頂いておりますニコニコ
感謝感謝ですハートハート

さて、 先週開催致しました教室や交流会のレポです❣️
(なかなか毎度アップできないので、このブログで1回で公開しようという事ですニヒヒチョキ)

まずは
クッキングママ交流会流れ星



沢山のママとキッズ達が参加してくれましたラブラブ
かぼちゃグラタンとスープ、かぼちゃ春巻き🎃
次回は11月30日です上差し

続きまして、
ままごころさんとのコラボピンクハート
アイシングクッキー教室ジンジャーブレッドマン


みなさん真剣炎見よこのクッキーを雷上手拍手
よっ!器用ママっデレデレ
集中した後は、私特製のチゲ鍋鍋きのこごはん🍄サラダでしたおばけくん
次回は12月18日です上差し

さらに
クリスマスクッキング🎅

食べ応えのあるローストビーフと、ちらし寿司、ツリーポテト、ティラミスロールです100点
自分で言うのもなんですが、
めっちゃうまかった酔っ払い
何回食べても、めっちゃうまかった酔っ払い
だれがなんと言おうと、めっちゃうまかった酔っ払い
クリスマスクッキングの次回の空きは11月19日です上差し

どのイベントも参加してくださった皆様、ありがとうございました音符
とっても楽しく過ごせましたし爆笑
このような8クロの教室や講座が、料理や栄養に興味を持つきっかけになれたらと思ってますお願いハート

まとめたレポですみませんお願い

ではではパー