こんにちは、森月チロルです。

 

しばらく創作活動に没頭していたので

ブログの更新ができていなかったのですが

(この創作活動の内容については記事の後半でお話させていただきます♪)

 

その間もご訪問下さったり

いいね、フォローなどをいただき

本当にありがとうございました(*^^*)

 

先日May.さんのブログのコメント欄で

私のことを見つけてくださり

そこからLINEスタンプを購入して下さったという

なつさんから、LINEスタンプについての

素敵なご感想を頂きましたのでリブログさせていただきますハート

 


 

なつさん、素敵なシェアを本当にありがとうございますハート

なつさんのブログやインスタグラムは

とっても温かい慈愛の空気に溢れていて

覗くだけで優しさに包まれますハート

 

私のほうがなつさんのファンになってしまいました(*^^*)

じわわ~ん

 

 

---------

 

さてさて

年も明けて、私の心境や周囲の流れも

2018年後半とはまたガラっと変わってきた感覚がしています。

 

なんだか、アイコンや、ブログデザイン、タイトルなんかも

変えたい心境になっているので、

現在制作中の子たちが完成したら、

今の自分に合ったものへとまた変えていきたいなと思います♪

 

 

肝心の、今私が制作させて頂いている作品についてハート

 

アロハスピリットショップ「リノアネラ」のオーナー

まきこさんからご依頼頂き

 

まきこさんの愛たっぷりなワードが詰まった

「リノアネラ」さんオリジナルの

LINEスタンプの制作をしています(*^▽^*)


キャラクター図案はこんなかんじ
可愛いアロハテイスト♡


 

24個セットを2組発売予定で

(なので、計48個のスタンプが誕生します!)


 

先日、1組目の制作が終わり

只今審査待ちで近日発売予定です(*^^*)

2組目も追いかけるように制作しております。

 

まきこさんご自身ももちろんそうですし、

イラストを担当させて頂いている私も

丁寧に1点1点に思いを込めて作らせて頂いています。

 

長くなってしまったので

このリノアネラさんのスタンプのことについては、

また改めて記事にさせて頂きますねハート

 

 

最近、LINEスタンプで繋がるご縁が多く、大変嬉しいです。

(まきこさんも以前から私のLINEスタンプを愛用して頂いていたそうで

この度ご連絡をいただく流れになりました。)

 

もちろん私の知らないところでも日々利用してくださっている

チロルスタンプのユーザーの皆様

いつも本当~にありがとうございますm(_ _)m涙

(中にはこれまで発売したほぼすべてのスタンプを

コンプリートしてくださっている方も数名存じ上げています。

本当に感激ですToTハート

 

今年は自分のオリジナルのLINEスタンプも

すでにまたデザインしたくてうずうずしていたりしますし

 

スタンプとは別に

描きたい水彩アートのイメージもたくさん浮かんできています。

 

アート活動充実の1年にしたいなぁ(*^^*)

 

--------------

 

あなたのお部屋を楽園空間に♡至福のオーダーアート

チロルのオリジナルLINEスタンプ
instagram