ご覧いただきありがとうございます。


先日からはじめたブログですが
毎日更新するのは大変ですね(まだ3投稿目)

数々のブロガーさんは毎日のように
タメになる情報や面白い話を更新していて
本当にすごい!と思った今日この頃です(まだ3投稿目)



3歳の息子は、今switchのゲーム
スプラトゥーンにハマっています。
3歳がやるために作られたものではないですし
大人でもけっこう難しいところがあり
本人もタコにやられて泣きながらプレイしていますタコ


それでも毎日毎日タコを倒しつづけ
YouTubeでプロのプレイを勉強し
最近は私よりも上手になって
ボスも倒せるようになりました!

継続はすごい力なり
息子から教えられています不安キューン







こどもたちのお皿やコップ



落としたり、こぼしたりする毎日なので


泣き笑い割れない

指差し軽い

キメてる食洗機OK

ひらめき子供も私も好きなデザイン


この条件をクリアしたもの

さらにお値段手頃なものを愛用しています花










キラキラ左側のコップ(クリア、ピンク、ブルー)

手前のボウル(クリア)

→KINTO(キントー)


キラキラ奥の背高めのコップ(クリア、ピンク)

花柄スプーン

→Francfranc


キラキラ1.2枚目写真、ボウルの下の皿24cm

(ピンク、ブルーの他に多数色あり)

→ideaco




ワンプレートは洗いやすく

食洗機にも入れやすいので好きです♡



KINTOの商品は安いのに高見え!

お皿、コップ以外にも

ケーキスタンドが来客時につかえます!!



少しのお菓子とアンパンマンチーズしかなくても

オシャレにテーブルコーデ

こどもたちのキャー飛び出すハートをティータイムに聞けます