いきなり、ブログネタ | Let'go my way

Let'go my way

訪問ありがとうございまーす!!
東京のJKです。

気軽にぺタとかコメしてってくださいね^^

 2009/10/30~ 毎日更新中。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

やっほー!
ミニマムさんのブログで見つけたんで、今日の事は最後に簡潔に話して終わりにします。


まずは、ブログネタ!!

えっとねー。
変わってないと思う!

4っ日ぐらい前に、久しぶりに体重計のって、『えっ!』ってなったけど、
昨日、体重計のって安心した。
0,2ぐらい増えたかもしれんけど。

今年は、アイス食べまくりでしたよ!
で、部活で膝痛めて、ランニングもあまりしてなかったんですけど、どーにかなってます。

でも、二学期の身体測定のときに、体重そのままかは分からないので、
とりあえず、明日の部活で吹っ切れて、その後二日を、ダイエットってことにでもします。

身長伸びてるといいなぁ。
てか、できれば、中学生活中に160行きたい!






こっからは、今日の話でもしましょー。

朝は、あんまり寝てられなかったんで、起きてベネッセやってました。
んで、映画観るために、集合場所に行って、大幅遅刻の二人を待ってました。

ナルト見たんですけど、『んーーーー。』って感じです。
期待しすぎたのかもしれません。
これから見る人のためにも、これ以上は言わないことにします。

んで、府中のゲーセンでポップンの7を見っけて、文句言いながらやってました。
そのあとは、谷保戻ってきて、ぶらぶらしてました。


考えてみると、今日一日何やってたんでしょー。



野球に関して。
巨人にマジック点灯しましたよ!
でも、今日の阪神戦負けた。