先日の | ーーー∞LEON∞のブログ!ーーー

先日の

『~女の中の女~』【※女性限定ライブ】と『~男の中の男~』 【※男性限定ライブ】に来てくれた皆さん、ありがとうございました❗️

初の男女限定ライブ❗️男と女のノリ方が全然違った感じがすごく楽しかった~

GARGOYLE先輩との対バンも久し振りで、やっぱりカッコよかったですね~

最後のセッションもやばかった❗️

まさか学生の頃に聴いてた曲を一緒に演奏するなんて~(≧∇≦)

セッションはだいたい譜面を見てやるんですけど、今回はめっちゃ聴いてた曲だけあってちゃんと覚えてた❗️

「ザ・クロマニヨンズ」の曲についてカツジさんと話す事が出来たり、いろいろと楽しい時間を過ごせました❗️
またこのイベントをやりたいですね❗️
ってか、絶対やります❗️

{68705C0A-2A4C-4651-8EDC-C9C1E30594CF}

{E5DC6D42-615E-4D77-8627-1EEE2AAFD968}

{436D52F8-A403-4F27-8704-C5A7B6CD0F8B}