{671E1686-7A31-4189-A805-E7293E162742}

 

 

{662AC720-16D1-4570-AB24-085444CB5914}

 

 

{6B0C704C-5652-4013-949D-51C5BE7CEC33}

 

 

{C435D572-AF6F-427A-BE2E-E50223B9DA1B}

 

 

{A93B53C9-F9CC-47EB-89C6-602B2FBBC3C0}

 

{50A9084E-3301-4952-B7DB-38C0E0ABAF49}
 
1年半近く、お世話になった六本木を離れる事になった。
 
仕事は、正直本当に辛かった。。胃が縮んだ
その分、結果も出せた。
 
美味しい物にもたくさん出会えた。
 
何より、僕の人生で普通に生きていたら、出会えなかった
素晴らしい人たちに出会え、仲良くなれた。
 
 
 
 
最終日
 
 
最後だからといって、怠惰に4日も休んだ俺を
 
本当に、心から、暖かく見送ってくれた。
 
仕事ではここ10年で一番いっていいほど、感謝と暖かい気持ちが溢れていた。
 
 
この場所を離れるなんて、、、
 
 
俺は、バカか??
 
 
大馬鹿か??
 
Are you CRAZY????
 
 
とにかく
 
本当に、本当に 六本木ありがとうございました!一生忘れません。
 
 
くそ、お世話になりました。