こんにちは😊。


言うとあれなんですけど、やっぱり暑い🥵ですね。



ブログを書くにしても、仕事をやるにしても、


気分は夏休みの自由研究鉛筆をやってる感じです。



私の子供の時の自由研究はモンシロチョウの観察


でしたが、ほぼ祖母がやってくれました笑い


兄の蚕の繭の観察は、私と祖母がしましたダッシュ


兄妹とも、人任せでございます爆笑笑



当時祖母は60代前半ですけど両親が共働きだった


ので、幼虫の餌になる葉っぱも取りに行って


くれましたし、観察の絵も書いてくれて、


祖母の自由研究でしたね笑アセアセ




だからでしょうか、今この歳になっても、


ブログのネタの探し方や、やる気の出し方は


知ってるんですけど、


なんか面倒いなぁで一日が終って


一人だと進まないですね驚き泣



夏休みが8/31で終わるように、


何か期限があること、自分を追い込むことも


必要かももやもや




が、まだ7/25ですからね、もうちょっと🤏


サーフィンカキ氷を、満喫しないとねてへぺろ笑


夏休み最後のギリギリで頑張ろう!!



最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

 

広島でイベントを開催していますルンルン
情報をお届けしますので、
LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717