こんにちは😊。

昨日行った宮島、厳島神社の大鳥居の写真です。
加工なし。青空に朱色の鳥居が映えてます乙女のトキメキ
が、逆光で鳥居が暗くなりました泣

明るさ調整しました。鳥居の朱色がよく出てますキラキラ
が、空のブルーが飛んで白くなってしまいました泣



で、波動の高いイズミンが撮った📸気づき大鳥居神社
空のブルーも大鳥居の朱色もバッチリ爆笑拍手!!


一目瞭然ですね。
波動が高いと、写真すらも違うのですね。
羨ましぃ〜チュー気づき


わかりやすい波動の違いを投稿してみました笑い

最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

 

広島でイベントを開催していますルンルン
情報をお届けしますので、
LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717