こんにちは😊。

カフェ コムサの桃🍑ケーキを
食べに行きました。美味しかった爆笑飛び出すハート気づき

桃🍑好きな友達と「ももの🍑会」を作って、

毎年フェア始まって直ぐに、
桃🍑ケーキを食べに行ってます爆笑飛び出すハート気づき


今年の桃フェアは7/8〜8/8。
私は白桃🍑が一番好き爆笑ラブラブ


桃🍑ケーキは山梨の桃
ワンピースカットして出てきます


私は、岡山の白桃🍑が大好きで、

7月中旬から、お盆前まで出回りますが、
個人的には美味しい時期は7月中だと思います。

甘みと柔らかい果肉が、めっちゃ美味しい爆笑ラブラブ飛び出すハート

出来れば、デパートで売ってるような
高級な桃🍑を食べて欲しいです。


値段は高いけど、満足感が全然違いますからハート音符

そして、桃🍑も夏の楽しみに加えてね乙女のトキメキ


最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

 

広島でイベントを開催していますルンルン
情報をお届けしますので、
LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717