こんにちは😊。
昨日は七夕🎋、
今日はマヤ暦元旦だそうですが、
願い事を書いてみるといいですね。


さて、まったく話は変わるのですがてへぺろ
歯の定期検診日(3ヶ月毎)に行ってます。

右の奥歯歯は、
虫歯になりやすく何回も治療済みの歯で、
これ以上悪くなると最終手段として
インプラントに変える歯歯


その右の奥歯が、疼く感じがする驚き笑い
健診まで、まだ1ヵ月はあるのに泣



「もうダメかな、
先生なんか言われるかなぁ、
歯磨き怒られるかなあ、
インプラントにするとお金かかるネガティブ


と、ネガティブ思考が離れないもやもや
疼く度に、ぐるぐるネガティブ思考に戻る。


潜在意識書換えや、ポジディブ思考など、
やりもしたが、全然ダメバツレッドドクロ


そして、定期検診の結果は、

「歯茎に傷がついる、歯自体は悪くなってない。
「飲み薬出しとくから、これで治るとおもうよ」


良かった爆笑気づき!安心したチュー気づき!!


ジェットコースターのような、
この感情のアップダウンは、なんだろう?


安心した気づき、良かった気づきという
感情を味わいたかっただけなのかびっくり??


なんだかわからないけど、
このアップハートした感情を味わいたい為に、

定期検診前に奥歯を疼かせた。


それは私が起こしたこと。


全部、私が、私の感じたい感情の為に、
やってることなんだぁと思ったんです。


そんなふうに感じたことありますか?


未だ、ふわぁとしてて、すみません。


また、言語化出来たら、あげてみます。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございますラブラブ



最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

 にイベントを開催していますルンルン

LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717