こんにちは。

読んでくださり、ありがとうございます😊。



\\現在地を知る//とは

出来ることと、出来ないこと、

得手、不得手がわかり、

次の対策が打てるようになります。




先日、転職先に提出する履歴書を書いたのですが、

1枚清書するのに、6時間もかかり、

4枚も書き損じました泣



鉛筆で下書きし、その上をボールペンで

上書きする方法もありますが、消しゴムで消すと、

ボールペンのカスがついて汚れるので、

最初からボールペンで書いたのですが、


大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



漢字が出てこなかったり、

送り仮名が、わからなかったり、

字が汚かったりと、


トホホな状態ショボーン泣



最近は手書きすることが機会が無いから

仕方ないとも思うけど、


でも、小学生のほうが、

よっぽどよく知っているでしょう。



漢字については、私の現在地は小学生以外ガーン



でも、大丈夫。不得手がわかれば、

対策がうてますグッ気づき


漢字を意識してみる、正しいか不安な時は調べて確かめるなど習慣化してみるのです。



現在地を知ることは、落ち込むこともありますが、

自己成長や、人間関係も良くなりますので

意識してみるといいですよ流れ星



最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート

定期的にイベントを開催していますルンルン

LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717