こんにちは。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


今日は母の日でしたね、

何かお母様に贈られましたかピンクハート


私は母の日とは関係ないイベント、

知り合いが主催する読書会📖に行きました。


読書会に行くことに決めてから小説を読み始めた

のですが中々進まず、諦めてエッセイに切り替え、

それも途中までしか読めてない状態で、

参加しました泣



読書会はジャンルフリーの本を紹介するスタイルでしたが、参加者は30〜40代で、私だけが50 代タラー


心理学系、経済本、恋愛小説、実用書など色々でしたが、若い人達なので、人生の指南的に本を読んでる感じも受けましたし、意識高い人達の集まりなんだなぁと

思いましたね。わたしは違いますね笑



参加してる人が言ってたのが、

「弱ってる時は実用本しか読めない、

小説の主人公に感情移入が出来ない。

逆に小説が読める時は、元気な時だ」というのか

なるほどなぁと思いました気づき



広島では読書会は結構いろんな所でやってるらしく、

「熱い!ルンルン」ことがわかって良かったです。



最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート
定期的にイベントを開催していますルンルン


LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717


宜しくお願いいたします照れラブラブ