こんにちは。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。


家電はどのメーカー派ですかニコニコ


私の実家は東芝でしたが、旦那の家はナショナル

(パナソニック)で、新婚当時は、新しい家電を

買う時は、お互いのメーカーの主張が強すぎて、

なかなか買えないなんて、ことがありました笑


今は、東芝の製品が少なくなったので、

自然とパナソニックになりました。



私も使い勝手に困ることはないですし、

メーカーのこだわりも、親から刷り込みだったのか

と思うこともあります笑い




最後まで読んで下さり、ありがとうございますハート
定期的にイベントを開催していますルンルン


LINE公式アカウントの登録をおねがしますピンクハート
友だち追加

◇Instagram: @NORINORI55717


宜しくお願いいたします照れラブラブ