\ エネルギーが高いものを選ぶ /


潜在意識の講座を受けた時に、よく聞くのですが


最初の頃は何にエネルギーが高いのか

よくわかりませんタラー


ですが、受講を受け続けていくと


ワクワクするとか、気持ちが動くとか、やってみたいこととか、何かしら感じるようになってきました。


これが、

エネルギーが高いということなんですねイエローハーツ


それと同時に、服装も変わってきました。


パンツルックだったのが、ワンピースエプロンを着たり、

直感で選んだものは、なぜか中学生の頃に着てたカテゴリーか多いんです。


でも着てると、楽しいのです乙女のトキメキ


なぜなんでしょう?



エネルギーと服装がどう関係するかは

わかりませんが、

良かったら試してみてくださいキラキラ



直感で選んだ服を着てみてくださいラブラブラブ


良かったら、どんな気持ちになったか

教えてくださいねウインクラブラブ