引っ越しの挨拶 | あいすのお気楽日記+猫+引き寄せ+織田夫婦

引っ越しの挨拶



うちが住んでるアパートは
我が家の隣と
2階2部屋の計
3部屋空き室でしたが
やっとこ2部屋
入居者が決まりました。

うちの隣は若い男性と
2階はおそらく女性
おそらくと言うのは
見たことない
あったことない
挨拶に来ないから
どんな人か知らん

引っ越しの挨拶は
田舎っぺのワタクシに
必ずするもんだと思っていましたが
今どきはしないらしい

会社の人に聞いても
してないよが多数

お隣だけにでもするもんじゃない?と思う
ワタクシは古いのかな
隣の住人の顔も知らんと言うのは
怖いと思うけど
私の脳みそを
アップデートしなきゃならんかな


マナラ トーンアップUV モイスト