洋酒の佐藤くん -20ページ目

洋酒の佐藤くん

京都・舞鶴の酒屋?ギフト屋?みやげ屋?の4代目が綴るあれやこれや。

ファンの皆様、お待たせいたしました。

 

シーズン到来で ついに販売開始です。

 

㈲佐藤謹製 万願寺とう煮

貴重な万願寺とう100%でつくったホンモノの味わいをどうぞ。

 

一緒に炊いてある山椒ちりめん・昆布の2種類がございます。

これは「昆布」のほうです。

万願寺甘とうをほぼそのまま炊いています。

 

採れたての万願寺甘とうで美味しく出来上がっております。

詰め合わせも色々とございます。ニコニコ

夏のご挨拶、お中元に是非ご利用ください。

 

全国発送も承り中ですトラック

 

 

ポチッとダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

土曜日、日曜日は父の日のお客様がたくさんお見えになりました。

 

誠にありがとうございました。

 

コロナ禍で人の流れが変わりつつあるようにも思われますが、それでも沢山のお客様にご来店いただくことに感謝しています。

 

ワタクシも息子たちから父の日のプレゼントを頂きました。プレゼント

 

次男君からはお酒とおつまみを貰いました。

楽しい似顔絵?付きです。爆  笑

 

長男君からは饅頭のプレゼントです。

「気持ち」が本当に嬉しいです。笑い泣き

 

子供たちが健康で幸せであればそれだけで満足なんですけどね。

 

有難い気持ちを再確認した父の日でした。

 

 

ポチッと。下差し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

あす6月20日は父の日です。

 

さすがに本日は父の日プレゼントのお客様が多くお越しです。

 

皆さん、お父さんへのプレゼントはお決まりですか?

 

ビールはお中元期突入と相まって普段は無い商品もございます。

 

舞鶴の地酒も色々あります。 名入れ大吟醸青葉山もあります。ニコニコ

 

流行りのウイスキーも国産やスコッチ、バーボンなどなど!!

 

ポリフェノールが体に優しいワインもフランスやイタリア他、お求めやすい価格から高級なものまで。

 

お酒は飲まない!というお父さんにはお菓子やコーヒーがよく選ばれていますね。

 

まだまだ間に合う! 父の日は明日です!!

 

本日もよる7時まで営業いたします。

 

明日は朝9時開店ですので、慌てなくとも明日でも間に合いますよ。

 

お父さんに日頃の感謝の気持ちをお伝えください。

 

ワタクシも「お父さん」なのですが・・・感謝されるのか??汗

 

ポチっとニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

虫大好き次男君(小2)が学校から夏の虫を持って帰ってきました。

 

ゲンジボタルです。真顔

早速夜になって鑑賞会です。

 

光っています。

よく見えるように虫カゴをひっくり返しています。

 

蛍の光にしばし見とれていました。。。

 

ちょっと心の癒しになったような気がします。

 

 

そういえば こないだお向かいさんからカブトムシの幼虫を3匹ももらったんですが、昨年のクワガタ&幼虫もまだ健在です。

 

また虫の世話が始まるのか・・・

 

楽しみですね

 

ポチッと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

今回も京都ウイスキーネタです。ぶー

大人気!京都ウイスキーですが、なんと、京都府限定なのです。

 

何をそんなに大袈裟に言ってるの?て思うでしょ?

 

なんと、京都府内のお店で売られているのは勿論、京都府外では販売されていません。DASH!

 

また京都府外からのご注文に発送も許されていません。びっくり

 

すなわち、ホームページでのネット販売も原則的に禁止!!ということです。ポーン

 

京都府外の方で京都ウイスキーを手に入れたい!!という方は店頭にお越し頂くしかがございません。

 

または、こちらにお住いの方にご依頼いただきご来店いただく等で当店からの発送は可能ですが。

 

どうです?京都ウイスキー欲しくなったでしょ?

 

是非 洋酒の佐藤にお越しください。絶賛販売中です。ニコニコ

 

父の日にも最適ですヨ。

 

ポチイイっと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村