2022年7月24日(日)


私にとっては、夏の大イベント🎉

現実逃避のための束の間癒やし😊

関ジャニ∞『18祭』に参戦して来ました。


皆さんがUSJTDRTDSなどに行き、現実逃避する様なものですね😆


絶対に推しに逢いたい💕

って複数の名義を持ち、遠征するほどの熱量はありません😅

常に我が名義のみの1本勝負です‼️


今回は娘が当選していたので同行させてもらいました✨

娘は安田担、私は大倉担です🥰


楽しい時間はあっという間でした😥


しかし、本日はオーラス❣

何か発表があるはず…🎉

2022冬 スタジアム発ドーム行、特急∞号出発進行!!🚂


と言うわけで、冬の楽しみがまた出来ました‼️


また、Eight & Eighter の皆さんに逢える日を楽しみに頑張りたいと思います👍