2022年7月23日(土)


今日は朝からヤンマースタジアム長居にちょこっとよってきました😊

今日、明日の2日間

関ジャニ∞ 18祭』LIVEが開催されます🎉

喝采ミニ∞フラッグをGETするため‼️

フラッグを持って、いっぱい写真撮りましたよ😆


でも、今日の目的は生田斗真くんの舞台

てなもんや三文オペラ』

なんと言っても2列目の超神席ですからね💕


双眼鏡無しでしっかり斗真くんのお顔のシワが見えましたよ🤣

✨ジャニーズ・シニア✨の歌とダンスは最高でしたよ👍


☆ストーリー☆

「三文オペラ」は乱暴に言うと、盗賊と乞食と娼婦の世界の話です。1950年代の大阪で第二次世界大戦で破壊された大阪砲兵工廠(現在の大阪城公園・森ノ宮地域にあった大規模な兵器工場)の跡地を舞台に<戦後>をかけぬける、アウトローたちのパワーと、<生きる>ことへの貪欲さ。<戦争>を背負いながらも、たくましく生き抜いてきた当時の人間模様を重ね合わせています。


観劇は2月の関ジャニ∞の丸ちゃんの舞台以来、5ヶ月ぶり🎬

とても楽しかったです😊

いや〜な仕事の事を少しでも忘れることができた癒やしの時間でした✨


さて、明日はいよいよ

関ジャニ∞ 18祭』LIVE参戦祭しま〜す花火

関ジャニ∞の野外LIVEと言えば、☔のイメージでしたが、明日のお天気は☀️大丈夫そうですね😊


これで私のは、終わりだなぁ浮き輪