2022年7月20日(水)


今日はリハビリのため、仕事はお休みです👍

昨日は8:15〜20:30までの勤務

激疲れでした💧

新型コロナ第7波の影響は確実に来てます😓

スタッフや患者さんが濃厚接触者や感染者となり、業務圧迫💧


そんな中、うちの病院は何を考えているのか…


面会制限が緩和された

患者さんからは

『こんな時期に緩和して大丈夫ですか?』

と不安な声が・・・


本当によくわからない病院ですよ😓


さて、現在リハビリは2週間に1回のペースで、今日も10分程度で終わっちゃいました😆

きっとリハビリの先生の心の中は(もう、終了でいいじゃん)って思っているはず🤔


リハビリが終わったあと、スタバに来ました🚘

これを飲むため💕

新作『桃MORE フラペチーノ』


先週は娘のオススメで

『ダブル抹茶ティーラテ』を頂きました😋


あの〜

おばさんはこの桃フラペチーノの飲み方が解らず、ググってしまいました😅

とっても美味しかったですよ🥤


あの慌ただしい仕事の忙しさから離れ、の〜んびり好きなものを食べながら一人でボーッとする時間…幸せですね🥰

特に平日は混雑していなくて、最高ですね👍