2022年4月24日(日)☂


今日は日曜日なので私はお休みです😆

娘は朝から仕事に行きました🚲

ひとりでゆ〜っくりできる🎉


さて、朝ごはんでの1コマ

高級「生」食パン 乃が美 を食べます🍞

ヤマザキ ダブルソフト を食べます🍞

私にとってはダブルソフトも高いと思うのに…💦

(この乃が美の食パンはいつも私が買ってきます。職場の近くに店があるので…)

娘は『これ(乃が美)食べたらいいやん』と言いますが、

【食べ終わるとまた、私が買ってくるのよ!高いのよ!】と心の中で叫びながら

『こっち(ダブルソフト)でいいよ』と。


次はこれ⬇

シャンプー&トリートメント

左の&honey』が使用中

右の『ululis』が使用中


ちなみに上の段の洗顔フォームも左が娘で右が私の物です🤣


ポテチを食べる時もお互いに食べたい味の物を食べます。

私『今日は麺類って気分やなぁ』

娘『良いね』

と言って娘は自分でうどんを作り、私はラーメンを作る😋


決して仲が悪いわけではないですよ。


自由気ままです😊

(まぁ、お互いに頑固な性格ではあるな🤔)


さて、昨日 患者さんからたくさんのえんどう豆を頂きました😊

今日は豆ごはんえんどう豆の卵とじだな🥢