2022年2月7日(月)


2月から仕事に復帰して、ちょうど1週間がたちました😊


でも、月曜日木曜日リハビリのため結果、4日しか働いてません😅

無理はしないように、しっかり三角巾腕(肩)を保護して『○○、お願いしま〜す!』ってみんなにお願いしながら、仕事をしてます👍


ちょっと、を出してみても誰も気付かない…

やっぱり自分の身は自分で守れ!って事だと察しました😱

逆に、ただ出勤してるだけでお給料がもらえるなんて、申し訳ないなぁ…という罪悪感も少しあります。

今月いっぱいは、ゆっくりのんびりお仕事をさせて頂こうと思います😊


今日はリハビリの日

11:00〜だったのでコメダ珈琲モーニングしてから行くことにしました☕

季節限定の『シロノワール きゅんハート』も頂いてきました😋


リハビリは、全く変化がない状態です😅
1番の問題は腕を後ろ(背中)に回す動きですね。
これは筋力の問題ではなく、ただただ痛くて仕方がない…この運動は嫌いだ😭
鏡の前で腕を動かしてみるが、やはり代償動作が起こり、歪な動きになっている😥

1年半のブランクはかなり大きいなぁ…