2022年1月16日(日)


術後7週目  外転装具除去後3日目


今日は去年10月15日の当落発表から楽しみにしていた関ジャニ∞のLIVE参戦して来ました{emoji:ルンルン}



神戸ワールド記念ホールでのLIVEキラキラ


今回のLIVEの申込みは、昨年の10月1日から10月7日。そして当落発表が10月15日。

そして当落発表の3日後に今回の手術が決まりましたあせる


正直、どうしようか迷いました{emoji:ショボーン}

予定通り、外転装具が外れてくれるかなぁ…

装具が外れたとしても神戸まで遠いし、ジャニヲタでギューギュー詰めの電車に乗って行くのは無理だろうなぁ…


諦めかけている時にエイターの友達が『車で行くから一緒に乗って行ったらいいよ!』と声をかけてくれたので甘えて同乗させてもらいました。

感謝でいっぱいです笑い泣き


私の趣味LIVE参戦舞台・ミュージカル鑑賞ですラブ


ジャニーズ劇団☆新感線地球ゴージャス2.5次元舞台ミュージカルも大好きですラブラブ


以前は週1で行ってました。

しかし、このご時世でLIVE舞台配信などに変わり、昨年実際に足を運んだLIVE舞台はたったの3回でしたタラー


さて、今日のLIVEではもちろん声出し禁止拍手手拍子ペンライトでの応援でした爆笑


左腕はじっと安静保持

右手で必死にペンライトを振り回してました笑い泣き

ペンライトを持ったらうちわは持てない…

双眼鏡は首からぶら下げてたけど、殆ど肉眼で大丈夫だったのでOKOK

拍手手拍子はかなりキツかったですね{emoji:タラー}

一緒に踊りたかったけど、流石に左腕は動かせないので右手だけ…

(ちょっと寂しかったです)


関ジャニ∞LIVEは本当に楽しい面白いです!!

精神的には、めちゃくちゃ元気をもらいました{emoji:グッ}

しかし肉体的には、疲労困憊ですね{emoji:魂}


入場はそれぞれ時間帯が決められていたので、そんなに混雑することは無かったのですが、退場時が大変でしたドクロ

規制退場と言っても、やっぱり混雑しちゃうんですよねガーン

普段なら鞄に付けているヘルプマークの札をLIVE用の鞄に付け替えていなかったので、ちょっと怖かったですガーン



娘に左側をガードしてもらい会場を出ましたあせる


夕方4時ごろに帰宅しましたが、気が付くと星10時でした😱

(いつ、寝てしまったんだろう…)


左腕が重い…手背が浮腫んでる…

明日はリハビリですが、大丈夫かなぁ💦


でも今日は1年以上会えなかった、エイターのお友達にも会えたし、大好きな関ジャニ∞にも逢えて充実した一日でしたおねがい