2022年1月7日(金)


入院して手術をして約1ヶ月半が経過しました。

その間、一度も車を動かしてないガーン

娘は免許を持ってないので私しか動かせない…

いや〜な予感がしていましたが、早朝に駐車場へ行き、エンジンかけてみました車ダッシュ

・・・魂

エンジンはかかりません{emoji:えーん}

やはり、バッテリーが上がってしまっているのでしょうか{emoji:ショボーン}

運転が出来ない私には今はどうしようも無いので、このまま放置することにしました{emoji:ガーン}


さて、今日は娘が休みだったので駅前まで徒歩で15分ほど歩いてお米を買いに行きました。

車がないと本当に不便ですねあせる

ちょうどミスドで私の大好きな「ヴィタメール」共同開発ドーナツピンクドーナツが今日から新発売と言うことで買っちゃいました{emoji:爆笑}


早速、奥の2個を娘と半分ずつ食べましたがとっても美味しかったですラブラブ

あとの2個は明日の朝かなぁ…


ちなみにヴィタメールの焼き菓子は私のお気に入りの洋菓子で退院の時もお世話になった手術室や2ヶ所の病棟にもお礼として渡しました。

オススメですラブ

ミスドよ、コラボしてくれてありがとうラブラブ