施設見学 | アメーバブログできたり出来なかったり

アメーバブログできたり出来なかったり

アメーバブログに上手く
入れたらブログ更新します

明日は息子ちゃんの通う
支援学校の父母会の
施設見学の日です

息子ちゃんと一緒に家を出ます
ゲッソリ朝がツライわぁ~☆

しかぁし明日はちょっぴり
珍しい所に行く予定なぁので
頑張って早起きして
行きますぅープンプン

また報告しますねー

ちなみに最近の息子ちゃんの
フィーバーはまたもや
皮膚ちぎり~ポーンまたもや
始まりましたもやもや自傷行為は
ツライですショボーンまるでトビヒ
のように1ヶ所が治ると
また他の場所ちぎる

足の指→腕の内側→手の中指の内側→
→手の爪の横……中々終わりません
看護師になったみたいに
テープ巻きが上手になって
来ましたよチーンまったくガーン
疲れきってます

ぐっなぁ~いzzzzzz