週末にイタリアンを食べたくて、お手頃価格で美味しい『オリーブの丘』に行ってきました。

最近の物価高で、外食するにも値上げが続いておりますが、こちらは安定のリーズナブルでクオリティーも良いのが魅力です。

公式HPより画像をお借りしてます。


オーダーしたメニューは、こちらです。


コーンポタージュ ¥260

濃厚で優しいお味です。


えびアヒージョ ¥490

前菜? バケットに浸しながらペロリと頂けます。小ぶりなエビもぷりぷりして美味しかったです。


フレンチケチャップ ¥390

子供たちに人気のポテトは、軽めのサクサク感です。写真以上のボリュームです。


ジェノベーゼピザ ¥690

クリスピー生地でパリッとしてますが、ゴロゴロのジャガイモが食感を楽しめる見た目以上のボリュームです。


チキンパエリア ¥590

一人前の量のため女性1人でも完食できます。お一人でもパエリアを楽しめるのがいいですね。


ペンネアラビアータ ¥490

この値段にビックリです。

どこの店でもこの値段でアラビアータ食べれませんよね?!

味もそつなくペンネとの絡み具合が良かったです。



他にも頼みましたが、

合計金額4,000円以内でした目がハート

フルコースのように堪能して、お腹いっぱいになれる幸せな時間でした。


美味しくてリーズナブルな外食は、家計にも優しくて嬉しいですねニコニコ