惠ちゃんを追いかけて北海道ヘ行って来てから3ヶ月経ちます🫡早いものですね~

巷ではSummerディナーショウが終わり、ツーショットが終わり、またまたSummerディナーショウが北海道で開催されます赤ワインナイフとフォーク

そしてそして〜なんと新曲が発売はてなマークびっくりマーク着いて行けないかも…えーん

私はというと、惠ちゃんのブログを首を長〜〜くして待ち、テレビで若かりし頃の惠ちゃんを見てニヤニヤ😆

在宅組にはそれなりの堪能の仕方が有ります照れ

今日は久しぶりに帰省した次男(惠ちゃんの1個上👆)の「⭕⭕すけ」の希望である所に来ています。

島の天然杉







風雪に耐え、枝を曲げながらも上ヘ伸びて行こうとする生命力に感動を覚えますびっくりびっくりびっくり
でも”あわよくばニヤリ“でこんな事も〜

金の延べ棒取り出しに挑戦💰制限時間30秒😅
無理に決まってるー🤬😡


山の景色とヒマワリに不純な心を癒やして貰って帰宅致しました🚙💨