アキバガール(≧∇≦)今日久々にアキバ行ってきた(≧∇≦)ひゃっはー!年々進化し続けていてびっくり!かわいい音楽とか女の子とかいっぱいだし、あれはすごい場所だねーめちゃ楽しかった~^_^また行きたいです