当たれ! | 一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

一度きりの人生、悔いのないよう生きたい

・関ジャニ∞
・NEWS
・新日本プロレス
・フットサル
・なにげない生活。
・日々の感じたこと。
を綴っていけたらなって思ってます。
誤字脱字乱文等あると思いますが、どうかおおらかに読んでださい。。。。((((m_ _)m

どうも、みそじのりっさんです。
誕生日の日にBUSHI選手に
みそじ~みそじ~ってカラカワレタ(゚Д゚)ノ
じぶんもじゃんって言い返したら
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!!!!って顔してた。
↑マスク越しだがね。


あ、しょっぱなから話それました。

こんな点数初めてとったわ~!!
ってことで、久しぶりに
カラオケいってきますたハチ
一応応募したので当たりますよーに(願

明日も行くけど、カラオケ(*´▽`*)


あ、話飛んで、月曜から夜ふかしに海野さんとクッシーと田口選手に小松?選手。
コラボコラボ~って一人でテンション上がりました。海野さんのあの空かしに何度ハラハラさせられたことかww面白かったです。



ほな、また(*´∇`)ノ 。