それから、今日は、帰り道、たまたま、けぱに会って久しぶりに話しました。
髪、かなり伸びてたな。
最初違う人かと思ったし。
髪が長いのも似合うんだけど、個人的には、けぱはセミロングくらいが1番だと思う
また、語る機会があったら、語りたいな。
で、チーズドックが無性に食べたくなったので、エクセルシオールカフェに行ったんです。
そしたら、偶然、なつがいて、これはホントにびっくりしました。
向こうもかなり驚いてたよ。
体調崩してて、塾に行けてなかったから、月曜日以来だったんだけど、かなり久しぶりな気がしました。
話したあとは、勉強したよ。
もちろん、チーズドックも食べましたよ。
そのあとは、塾の物理の授業でした。
塾も体調崩してた関係で月曜日以来だったから久しぶりだったよ。
今日は、問題も結構解けたし、少しは、風邪で落ちた数学の感覚も戻った気がするから、よかったです。
で、塾帰りは、後ろ姿的には誰だかわからなかったんだけど、熊さんらしき人を見かけ、女子力の違いを実感しましたよ。
こんな感じで、充実した2日間でした。
明日は駿台ベネッセマーク模試だから頑張らなきゃ。
人生初のマーク模試ともなるとやる気が出る私でした。
