修学旅行以来ホントに脱力しちゃって、何もやる気が起きないので、皆さんに目標表明して、達成できるように頑張ることにしました。
*食事制限みたいなことは一切しないけど、健康に悪いほどの間食はやめて、毎日ランニング、ストレッチをして、3kg減らして、体重をもとに戻す。
*トリートメントと肌ケアとメイク頑張る。
beautyなのに憧れるから少しでも近づけるように頑張る。
その先生もそうだけど黒髪で毛先ゆる巻きみたいなのホントに最近憧れてるけど、周りがパーマとかかけてるから真似はしたくないんだよね。
*ファッションセンス磨く。
*たかに負けないくらい勉強する。
たかよりも勉強する。
自分の限界を知りたい。
授業中しゃべるの周りにも迷惑かけるし、自分のためにもならないから絶対やめる。
*多少でも人のことを悪く言うの一切やめる。
自分だって、されたら嫌だし、悪く言っていいことないからやめます。
*整理をきちんとして、忘れ物とか、物をなくしたり、提出すべきものの期限を遅れたりするのはやめる。
自分も困るけど、周りの友達や先生にも迷惑をかけてしまうので。