いつまでも調子の出ないデスロクでしたが全てを疑いフロートレベルの調整、パイロットジェット、メインジェットの交換したらあれほど濃い燃調が薄いくらい


いったい何回バラしたんだろう、ジェット類は標準がついてたけど50年以上前のバイクだ、歴代のオーナーが何をしてるかわからないと思ってジェット類を替えてみた


この外しにくいキャブを何回も、貧乏ですから中々見た目特に悪いと思わないジェットは替えなかったが改善しないから半信半疑で変えたら調子良いではないですか、疲れました

今日も試運転してプラグの焼け具合を確認


すごい吹け上がり、デスロクってこんなに走ったのかグイグイ引っ張ってくれます


プラグの焼けも良さげですがパワーが出たせいかクラッチが滑り始めました、フロントフォークシールも漏れてます、まぁこの2点は部品交換すれば治るでしょうから心配はしてませんがここまで長かった