なかなかやる気が起きないBSAでしたが

オーナーが見に来るといけないのでやってるフリをしてます、結局ギャ抜けはシフトドラムのストッパー?スプリングが折れてました


部品が手に入るまで1月、もうすっかり忘れてしまった



各ギアの摩耗もなさげです

カバーを外す時にカムシャフトまで抜けてタペットが落ちた!何ちゅう構造だ


何とか楽をしようと右側からバラしたけどミッションが出てこなくて更に手間が増えた


オルタネーターとクラッチを同時にセットしなくてはならない?キーの位置も合わせて、面倒い


ガバナーとカムプレートかキーも無くて位置がわかりませんポイントにテスターを当てて上死点少し手前でセット、これでいいのか?いい加減ですなぁ

後はクラッチをワイヤーロックしてサイドカバーを付ければ多分エンジンは掛かるはずかかって欲しい