2年前の事故からゾンビのように蘇ったHS1

一時は廃車も覚悟したけど入手から1週間で廃車ではあまりにも可哀想

怪我が癒えてからぼちぼちパーツを集めてこの度復活いたしました㊗️

調子を見ながら近所をグルグル回ってましたが本日無謀な県外ツーリング

いつもの鵜沼宿を通り


見坂峠を目指します



舗装はしてありますが濡れた落ち葉で滑りそうなところが怖い😱


ここから美濃に抜けます

今日の目的地 長良川水力発電所


立派な煉瓦造りの発電所です凝った作りが素敵です



発電機が雨晒しで展示されてました

次に発電所の水源も見に行きます

そこには水路橋が有るらしい


暫く細い道を上流に向かうといきなり現れます

真下に行っても水漏れが全くない?疑り深い私は橋の上まで覗きに行きます


確かに水路橋❗️ちゃんと水が流れてました

しばらく眺めて写真をいっぱい撮って帰って来ました




ガレージから160キロ強

燃費は31キロ/l

90cc2ストツインはこんなものかな