最終段階で長い間つまづいていたデスロクですがなんとかなったかな♪

パイロットジェットを少し小さくしてフロートレベルを真剣に調整する、真剣じゃなかったわけでもないけどレベルの数値がわからなかったからビーカーにキャブレターを付けて実測、こんなもんだろうと思っていたら何度組んでも混合気が濃い、脱着が面倒なので嫌々やってるから余計ダメかも、最終的にネットで探し当てたフロートレベル調整値、DS5までしか載ってなかったけどキャブ口径もメーカーも一緒だから近い数値なんでしょうと調整してみた


外したついでにしつこいくらい燃料、エアー通路を確認しておいた


以前は不完全燃焼していたんでしょう白煙が多かった、今回の調整で白煙は明らかに減った、更にアイドリングも安定した様な気がする、これでしばらく様子見ですな


タンクはDXよりも好みです

今日は少し寒さも緩んだのでいつもの試運転


調子良さげです、2スト独特の荒々しい加速がたまりませんなぁ