ガレージにメグロが増えた


エンジンが掛からないって事でしたが少しの調整であっさり始動、これを機会にS7を引っ張り出して始動をしてみたらこれもあっさりと始動、メグロは神経質じゃ無くて良いなぁ

何と無く乗りたくなったけどSGは廃車してあるからS7で散歩♪


こいつは飛ばしても面白く無く40〜50でトコトコ走るのが楽しい、まったり走って犬山から少し足を伸ばして中山道鵜沼宿


本陣跡やら


常夜灯(多分)



短い距離ですがよく保存されています

此処からもう少し走って


旧中山道うとう峠、御嶽の謡坂ではありません


なんか老人には適度なトレッキングコースですな眺望の良さげな展望テラスなぞあって良さげです、又歩きにこよう