2年近く眠ってたべべルの予備検査受けてきました、この個体は絶不調で私のとこに来て色々いじって何とか車検を受けてしばらく乗るつもりでしたが爺いにはポジションがキツい、重いと中々乗らなくなり手放す事になりました、貧乏ですから自動車税が勿体無くて廃車しちゃったんですが新規車検を受けるのが面倒でズルズルと保有してましたがガレージを見渡しまずいなぁと、この度良いご縁があり嫁いでゆく事にならました


トランポへの乗せ下ろしも体力的にキツくなりました、情けないです、先日の怪我で足にも力が入りづらくキックも怪しいのでキック要員を確保しての新規車検です


検査コースはガラガラ

心配してたヘッドライトで2回の不合格、3回落ちるとまた検査料が発生するので近くのテスター屋迄重いベベルを押して調整してもらい無事合格です


書類の待ち時間が1番長かった


いよいよドナドナですチョット寂しい❗️