先日走ったばかりなのに第3回^_^

暇なおじさまたちが3人でハンターカブワンメイクツーリング、昼神温泉、月川温泉郷の花桃祭り


行程は八百津からR418で坂折に出て笠置山をぐるりと回って蛭川に出て県道408で中津川の落合宿から馬籠、妻籠に出てR256で清内路峠を越え昼神温泉へ、途中道に迷いましたが何とか到着です


今日は私とTさんKさんの3人Kさんのカブは未だ200キロ走行

途中の清内路峠は花桃が未だ蕾だったので心配してましたが昼神温泉に着くと満開の花桃が見れました


一昨年も行った月川温泉郷迄足を伸ばし昼食と花見


昼神温泉よりも開花が遅れているようですね



でも人出は多い、バイクも結構居ました

一昨年と同じ日に来たんですが一昨年は下調べもせずに来たので蕾を見て帰りましたが今回は綺麗な花が見れて満足


帰りはR153で平谷経由岩村に出て農道をつなぎ山岡のおばちゃん市


ここからR363で道の駅 瀬戸しなの

一応ここで解散して定光寺経由で尾張パークウェイで犬山に出て長い下道300キロツーリングの終了です、疲れたけど天気も道も最高で楽しかった、ひとが働いてる時に遊ぶのは楽しい(笑)