今日は暖かくツーリングには絶好の気候でした、そこで第二回カブツー リング^_^同行車はTさん赤いハンターカブです

目的地は御嶽山展望地、黒川東白川トンネルの上に位置してます



中々良いところでした


まだ噴煙出てるのかな?其れらしいケムのようなものが見えましたが雲だったかもしれませんね

元の道に戻る途中にある五介の滝にも寄って


遠が根峠を通り



蛭川で五平餅を食べる予定が食べれなく蛭川峠を通り中野方ダムに寄りダムカードをゲットして坂折の太田屋の五平餅




到着したら準備中?聴けばもう数がないからとの事でしたがお土産含めて10本くらいだと言ったら食べられました

帰りに八百津の新旅足橋を通過するとき橋の上を変な衣装の集団が、、、この高い橋からバンジーをするそうな、先回飛ぶのは見たけど動画を撮り損ねたので今回はしっかり


凄いです、躊躇なく飛んでます、お金を払って飛ぶんだそうですが私はお金貰っても嫌です、でもツーリングの締めにいいもの見れました、今日の走行距離は220キロほど燃費は61キロ/リッターでした、ガブ凄い❗️