1年待ったハンターカブ、納車整備も自分でやる事になりバッテリー結線で苦労しましたが何とか公道デビュー

どんな状態で保管してあったかは分かりませんがタイヤが凹んでてすごい振動が、、、

結局空気圧を高めに入れて凹んだ所をヒートガンで暖めたら気にならなくなりました

今日は甘やかしてはいけないといきなりですが中距離ツーリング、目的地は八百津のダムに沈むらしい旅足橋



先日の雪で心配してましたがヤッパリ


川沿いに走れば良かったものを山側から入ったのが裏目に出て怖い思いをして挙句に途中で断念して帰ってきました、新車を転かしちゃいけないと雪道で変に力が入ったんでしょう、疲れて諦めて八百津の三勝屋でカツ丼食って

再挑戦を誓って帰ってきました

ハンターカブは中々良い子でしたサイズがすこしおおきいけど楽しめそうです