エンジンの清掃が終わったデスロク、ゆっくりと進んでおりますいつ終わるか分かりません、もしかしたら途中で資金が尽きて塩漬けになってしまうかも、そうならない様に自分で出来るところは自分で頑張って費用を抑えて進める、仕上がりはそれなりになるかもしれませんが自分が満足すればよいのです


取り敢えずフレーム、その他付属部品の黒塗装をウレタンで塗りました、塗ってしまうと綺麗になったエンジンを乗せたくなるすぐに形を作る悪い癖です


そしてユニクロメッキのパーツを洗浄、剥離、ブラストを済ませてメッキ屋に送ってたのが戻ってきました


もう一つ問題のクロームメッキ、こいつは金額が張るのでリムは安い社外品を探して

フロントフェンダーは磨いて済ませる、大物のリヤフェンダー、その他パーツを梱包して本日発送



かなり錆びてるから仕上げはあまり期待できそうに無いな

2ヶ月は戻って来ないだろうからその間に外装の仕上げとメッキ代をため込もう