オイル漏れで苦労したメグロs7ですが原因不明のオイル漏れはすっかりとまりました、その他はブリーザーからとプッシュロットパイプの原因が判明している2箇所、そのうち治しましょう

でメグロs7も先が見えてきたので安全に楽しむために甘いブレーキを何とかしたいと、ライニングの張り替え

後は残ったオイル漏れとエキパイ、マフラーを変えたいけど純正タイプは値段もそれなりに高い、エキパイは再メッキよりリプロを買った方が安い

ジョイント部分は何と溶接しちゃってあるし


マフラーは指で押しても穴が開きそうです

予算的に安いキャブトンマフラーになる予感


オイル漏れも治り喜んで走っていると今度はセルが回らなくなった、

面倒な位置についてるリレーを直して解決はしましたが乗るたびに何処か壊れる楽しいバイクばかりで当分楽しめそうです