メグロs7のオイル漏れが止まり用もないのにあちこちフラフラ走っていたら今度はセルモーターが回らなくなった、今度は電装か〜セルのリレーはカチカチ動作してるセルリレーの先のデコンプソレノイドが怪しい

面倒なのよね、バッテリーを降ろしてステーを外すとステーの下にくっついてます、取り敢えずバラして接点を磨くとちゃんとまわりました、でリレーをセットして組み上げてセルボタンを押すとバッテリーの下からケムがモヤ〜っと、、、

セルモーターまで行ってる配線コネクターの半田付けが悪く導通不良を起こしてました、何とか治りそうです

そしてガレージで組み上げていた変態バイク

トーハツニューバーディが出来上がったようです、こともあろうに2台も、1台はやれ具合を残して組み上げてもう1台は綺麗に仕上げるんだとか言ってましたが相当な費用が掛かったんでしょうねー

マフラーもエキパイも綺麗にメッキされてます

大赤字の1台ですなぁ

どう見ても変態です(笑)