もう何回バラしたんでしょう、もう意地になって何度でもバラしてやろう
最初に疑ってたプライマリーケース、何度バラしてみても漏れるはずがないと確信してミッションを疑いオイルを赤い物に交換してみたら赤いオイルが沢山漏れて来た、オーバーホールしたのに?
アウトプットシャフトのオイルシールを交換するのにミッション全バラしてシールを替えた、その時にカウンターシャフトのブッシュが緩くてポンチを打ってボンドを塗ってたんだけど甘かった?
赤いオイルが漏れてます
このブッシュのはめ込みが甘くてブッシュが回ってましてそこから漏れてました、取り敢えずまたバラすのが面倒なので再度しっかりとポンチで固定して外側にアルミプレートで蓋をした
試運転後下から覗くと明らかに止まってますが未だ何処からか滲んでます、再度よく洗って試運転、ブリーザーから漏れたオイルが飛んでるようです、クランクケースの間からも滲んでます、プッシュロットのパイプの下からも、でも以前とは比べ物にならないくらい漏れが減りました、当分このまま乗るだな、気持ちよくピタットは止まらなかったけど後は原因がはっきりしてるから何とかなる事でしょう、次はマフラー
エキパイは錆がひどいし
エキパイとマフラーは溶接しちゃってあるし
未だ先は長い、、、