放置プレイしていたガレット、またには乗ってやらないと拗ねちゃいそうでチョット日干し^_^

基地から10キロ程の公園でまったりして変なおじさんに声をかけられ逃げるように帰ってきました

この子は良い子になった、ここまで躾するのに苦労しましたなぁ自分が悪いとこもたたありましたが

そして今日もう一台の問題児アグスタ君の日干し

今日は土曜ですからいつもの公園に行くとまた変なおじ様に暇潰しに付き合わされるので公園近くの堤防まで、アグスタ君調子悪いですなんかボコボコ言ってます燃調がか濃そうですねまたセッティングしなくてはいけません、更に帰り道にパチモンタコメーターがお亡くなりになりました

乗るたびに何処か壊れます(笑)