昨日のことですがいつもの八百津迄栗きんとんの買出しツー、時期をずらすとこんな試食の栗きんとんを出してくれますが



日曜日はいけません

とんでもない行列密になってます、並んで買いましたけどね


其れから洞戸の漬物の買出し、以前道の駅で定食を食べた時に付いていた漬物


道の駅の策と味にハマって近くに行くといつも買うようになってしまった、見た目より美味いです、其れから昼はいつもの蕎麦屋

こびの天狗さんやらあちこち寄り道をして

ガレージに帰ると変態度満点の客人が


我が家から数百mと言う御近所様、御近所にルマン1が居るなんて何十年も知りませんでした

かなり弄ってありますが走行距離は少な目


もう一台はCB450

好きなバイクです

特にエンジンが、エンジンだけでも欲しい❣️

えーですな〜


そして今日、又々3Gで恵那の広域農道を堪能して、滝を見て


2日で450キロ、まだまだ元気に走れるじゃ無いですか^_^変な自信がつきました。